新年、新築、新登場

2019年01月17日

2019年になりました。

 

遅ればせながら本年も㈱三林を宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、今年は4月で天皇陛下がご退位され、5月からは皇太子様が新天皇となられます。

 

同時に新元号もスタート。混乱を避けるために4月に前もって発表されるそうです。

 

そして、世界恐慌でも起きない限り、10月からは消費税が新税率・10%に・・・!

 

 

なんだか「今年の漢字」なんじゃないかと予想してしまいます(気が早い)

 

 

 

 

 

そんな2019年

 

 

㈱三林の管理物件にも、新築の新顔が続々と仲間入りします

 

 

 

 

 

 

まずは新椋野にてベールを脱いだ、サンフォレスト三林ビル

 

3月1日から入居開始の、1Fテナント、2・3F住居の新築ですが、住居は残り2室のみ。

 

興味のある方はこんな稚拙な文章を読むのは後回しにして、今すぐ㈱三林にお問い合わせを!

 

 

 

詳しくはコチラ!➜ 1LDK ・ 2LDK 

三林ビル外観

 

 

 

 

 

次に、稗田中町のニューフェイス、床暖房付きの2LDK、PEACE

 

こちらもまもなく完成予定。2階建で専用庭もあり、戸建のような快適性のアパートです。

 

何より2台分のカーポート駐車場が魅力的!水廻りにも凝っています!

 

 

詳しくはコチラ!

PEACE外観

 

 

 

 

 

最後に、絶賛建築中の竹崎町、Equilibrioビル(エクイリブリオビル)

 

下関駅徒歩6分、ゆったりとした1K!住居は4~8階で、2・3階は歯科医院です。

 

駅周辺の会社の皆様、従業員の方々には絶好の立地ですよ!お問い合わせはお早めに。

 

 

詳しくはコチラ!

Equillibrio外観

 

 

 

 

 

これら3つのニューフェイス、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お問合せはお電話・メール・ご来店、何でも構いません!

 

 

ちょっと気になるゴーサイン!お気軽にどうぞ!