令和2年春の大型連休休暇のお知らせ

2020年04月21日

昨今の新型コロナウイルスの影響で、外出自粛を強いられる今春の大型連休。

 

 

昨年の改元に伴う超大型連休とは大違いです・・・身の施し様を考えなければなりませんね。

 

 

ということで、今春の大型連休の休暇についてお知らせします。

 

 

 

 

・お知らせ

 

㈱三林は、今春の大型連休(4/29~5/6)中、以下のカレンダーの通り営業致します。

 

 

 4月        5月

 (28) 29 30  1 2 3 4 5 6 (7)

 

  (黒は通常営業日、は完全休業日です)

 

 

今年は前半に連休が無く、後半は4連休といった具合です。

 

 

自粛自粛の世の中ですので、連休が多いと困ってしまうと思うと、有難いのかもしれませんが・・・

 

 

ともあれ、連休中は皆様にご迷惑をおかけするかも知れませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

・お願い

 

 

大型連休に伴い、月末までに間に合わなかった場合の家賃の入金確認が非常に難しくなります。

 

 

5月1日の15時以降の振込であっても、翌日が平日なので入金確認は翌日に行えますが、

 

 

5月2日以降の振込の場合、入金確認は7日までできなくなります。

 

 

毎月月末までにお振込み頂くことが原則ですが、忘れてしまうこともあります(人間だもの)。

 

 

だとしても、来月分は遅れたとしても5月1日中のお振込みをお願いします。

 

 

5月7日反映のお振込みが多いと、家賃管理業務が大変な激務となってしまいます(担当者の本音)。

 

 

皆様のご理解ご協力を何卒宜しくお願い致します。